さあお久しぶりの第2弾です。
今回は我がリヴァプールの最大のライバル、マンチェスターシティを扱っていきたいと思います。
僕はリヴァプール、シティ、アヤックス以外はかけないので、もし他クラブファンで代わりにやってくれる方いればお願いします(怠惰) 大歓迎ですので、僕のTwitter(@ShiGuRe_PESFIFA )までお願いします。


さあお久しぶりの第2弾です。
今回は我がリヴァプールの最大のライバル、マンチェスターシティを扱っていきたいと思います。
僕はリヴァプール、シティ、アヤックス以外はかけないので、もし他クラブファンで代わりにやってくれる方いればお願いします(怠惰)
大歓迎ですので、僕のTwitter(@ShiGuRe_PESFIFA )までお願いします。

予想値/希望値(高め)の二種類を設定していきます。
出場機会が少なく、把握しきれていない選手の希望値は設定していません。
各説明は以下の通りです。
・希望値→個人的にはこのくらいだと思うな
・予想値→KONAMIさんはこのくらいをつけるんじゃないかな

エデルソン 88/90
ムリッチ 74/77
グリムショウ 70/73

ラポルテ 87/88
ストーンズ 86/87
オタメンディ 81/83
メンディ 85/88 ※ケガ耐性1
ウォーカー 85/87
ダニーロ 78/80

フェルナンジーニョ 86/88
デルフ 79/80
ギュンドアン 82/84
ダビド シルバ  86/88
ケビン デ ブライネ 88/90
フォーデン 77/81
ジンチェンコ 78/82
ベルナルド シルバ 88/90

アグエロ 88/90
ガブリエウ ジェズス 83/83
スターリング 88/91
リヤド マフレズ 85/88
レロイ サネ 86/88