特に前置きもなくやっていきます。
リヴァプール編と銘打ちましたが、他クラブをやる予定は現状ないです。
シティとアヤックス、日本代表はやりたいかなと思っています。
もし他クラブファンで代わりにやってくれる方いればお願いします(怠惰)
今回は、予想値/希望値の二種類を設定していきます。
出場機会が少なく、把握しきれていない選手の希望値は設定していません。
・予想値→KONAMIさんはこのくらいをつけるんじゃないかな
・希望値→個人的にはこのくらいだと思うな
アリソン 89/91
ミニョレ 78/80
ケレハー 70/

ファン ダイク 91/93
マティプ 83/84
ロブレン 80/82
ジョー ゴメス 82/84
フィリップス 74/
フーヴァー 68/

ロバートソン 86/88
アルベルト モレノ 77/79
TAアーノルド 82/85

ファビーニョ 86/88
ヘンダーソン 83/86 
※「アンカー」→「2列目からの飛び出し/Box to Box」
ミルナー 83/85
※「クロサー」→「Box to Box」
ケイタ 83/86
チェンバレン 80/83
ララーナ 81/83
カーティス 69/72
カマーショ 69/72

フィルミノ 87/90
サラー 90/92
マネ 88/90
シャキリ 81/85
※新スキル「大舞台男」搭載
オリギ 79/81
※新スキル「大舞台男」、「逆境男」搭載
スタリッジ 77/78
ブリュースター 68/71
ウッドバーン 70/72

On Loan
グラバラ 68/
クライン 77/80
グルイッチ 76/
ウィルソン 78/81


予想値で整理すると、
90over
ダイク、サラー
85over
アリソン、ロバートソン、アーノルド、ファビーニョ、マネ、フィルミーノ

こんなもんですかね?
個人的にはもう少し欲しいですが・・・・・

こんな感じでやってきましたがどうだったでしょうか?
補足としては、出場機会が少なかった選手は能力が落ちる傾向にあるので、ララーナやロブレン等の金玉組の銀降格がありそうでファンとしては嫌です。
また、アーノルドなどはもっと高くつけたいのですが、ウイイレは若手を低く出しがちなので、抑えています。
・仮設定
「大舞台男」ーダービー、開幕節、最終節、同格以上の相手の際に能力アップ
「逆境男」ー後半において同点または負けている際に能力アップ