5連勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日はデイマッチだったので、日本の20:30キックオフと非常に見やすい環境でした。

先行して行われた阪神ダービーでは、イニエスタの卓越したプレーセンスに苦しめられながらも、
今野、小野瀬、ファンウィジョ、倉田らが大活躍し、勝つことができました。
ただ鳥栖や長崎も勝ったので、残留に向け苦しい状況は続きます。
なんとか残留したいですね!

リヴァプールの話に戻すと、
ゴールラインテクノロジーでのゴールと珍しいものでしたね。
ジニワイナルダムのゴールで先制。
後半イヤな予感の漂うところで、フィルミノが追加点。
相手の足が止まってきたところでゲーゲンプレス。

試合運びが強豪のそれですよね。。。
なにより守備の安定が去年では考えられないほど良いですよね。

1点返されましたが逃げ切りました。

と良いことづくしなんだけど、
そういや代表ウィーク明けで中2日でPSGとだけど全力でいって良いんだろうか・・・・・・



個人的にはファビーニョ、スターリッジ、カーティス、シャキリあたりを今後もっと観たいんですけどねぇ・・・・
贅沢なメンバーになったものです笑